人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でチャイ

渋谷のカフェやコーヒーチェーン店はどこも混んでいる。
ゆっくりしたいときに、ひとりでフラッと入れるところって本当に少ない。
この前、MMRのライヴのちょっと前。
仕事を猛烈な勢いで切り上げて、もの凄く疲れた。
先に行っていた友達から、“(時間が)おしてるよ”という連絡をもらい。
とりあえず、一息つきたくて、久々に「SPICE MAGIC」へ。
今回のライヴ会場のすぐ近くの、「モンベルクラブ」の地下にあるカフェ。
半分セルフスタイルの気軽なお店で、オーガニック素材を使用したスイーツとか環境に優しいコーヒー、そしてカレー。
詳細はココへ。

金曜の20時というのに、店内には3組程度。
近くのドトールやニューヨーカーズカフェは激混みのようだが。
でもね、ここの「チャイ」が好きなの。
ちゃんとスパイシーかつ優しい味で癒される。
穴場なカフェ。

ライヴ前に気持ちの切り替えもできた♪
渋谷でチャイ_a0065068_1634986.jpg

by pinfra | 2007-03-23 16:34 | eat