人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議前なのにがっつりデスクランチ

マズイ、かなりマズイ。

たった今、デスクランチを終えたところですが、がっつり食べ過ぎた。

ホイコーロー丼、完食

いやー、いつも私のデスクランチといえば、サンドイッチのみとか、パン2個とかおにぎり2個とか。
そりゃもう粗食なわけですよ。

でも今日はなーんか気持ちよくて、少しだけ遠出をしたら大好きなお弁当屋さんの近くにきてしまった。
メニューは日替わりだしな~、なんて黒板をちらっとみたら「ホイコーロー丼」。

考えるより前に注文してしまった。
だって玄米にしてもらえるし、野菜はたっぷりだし。
今日もおいしかった。
この店といい、「ほの字」といい、タダ働きするから料理を教えて欲しいと思ってしまう。
ピリ辛の味付けで、青梗菜に人参にしいたけに。
ただ、食べ過ぎたよ。

この後、会議があるんですけど・・・。
寝ないように気をつけなくっちゃ。

あー、でもでも、先週までもの凄く忙しかったせいか、肌の吹き出物がすごかった。
ただ原因が寝不足なのか栄養失調なのかストレスなのか。
はたまた、新しく使っている美白エッセンスなのかわからなかった。

今朝、おやっと気づくと、吹き出物が減っていた。
ということは美白エッセンスは大丈夫なんだ。
(せっかくなのに、肌に合わないという理由で買い換えるのはイヤだったから・・・)
そういえば、昨日のランチは「牛とじ丼」だったし、夜は珍しく家で食べた。
寝たのは1時くらい。
うむ。
栄養と睡眠が足りなかったのね。

by pinfra | 2007-04-05 15:02 | eat