人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先くらい女子力を・・・

日に日に女子力が低下しているような気がするのですが。

確かにこの暑さで化粧も取れてしまい、化粧直しなどする暇もなく。
帰宅する頃にはそれはもう・・・。

そんな私でも、ネイルだけは欠かさない。
といっても、ネイルアートしたりしないし、ネイルサロンにいったりもしない。
ここが女子力の足らないところか・・・。

単に、土曜の夜に塗り替えるだけ。
ベージュ、ピンク系のみ。
仕事柄、派手なのはNGだし、不器用だしね。
あと、肌の黄色みが強いので、選ぶのです。

あ、でも夏はサンダルを履くので(4~8月)ペディキュアもする。
足くらいは少しは派手な色でないと目立たないからね。

で、活躍するのが「エテュセ バカンスシリーズ」。
指先くらい女子力を・・・_a0065068_993669.jpg
この小ささ(少なさ)と色の展開。
去年もよかったけど、今年も4つ購入。
ペディキュアに大活躍です。
ふふ。

ネイルがきちんと塗れていると、キーボードを打つ手が軽くなるというか。
目に入るところだから、単純に気分が上がるというわけですよ。

by pinfra | 2007-08-08 09:10