人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャツビー 「アイスデオドラント ボディペーパー」

ギャツビー 「アイスデオドラント ボディペーパー」_a0065068_14302621.jpg
メンズコスメ系は女性にも人気だったりしますが。
私には刺激が強すぎて、あまり縁がなかった。

が、これはかなりお気に入り。
「アイスデオドラント ボディペーパー」

朝の通勤電車で汗をかくのがイヤなのですが、混んでいるものはしょうがない。
小さい保冷剤をガーゼハンカチに包んで持ち歩いて、首の後ろにあてようとしても、
実際には吊り革をつかむのに精一杯で・・・。
いろいろと試行錯誤の末、これに出会いました。

家で着替える前に全身を拭くのだけど、徐々に身体のあちこちが冷え冷えに。
特に首の後ろとかデコルテとか。
若干いたいくらいに。

シトラス系の香り、ということだけど、微香なので、ボディクリームの邪魔をしない。
今年はこれで乗り切るしかないわ。

by pinfra | 2008-07-28 14:29 | like