人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋ノチカラ」

とても複雑で微妙な感情。
好きになるはずじゃなかった人を好きになってしまったのかもしれない。
好きになってはいけない人、ではないよ。
恋愛対象外だった人ということ。
まぁ、成就するまでもなくきっとこの感情は消滅するんだろうけど。

ついこの前まで再放送でやっていた「恋ノチカラ」のせいかなぁ。

ふかっちゃん、かわいかったなぁ。

彼女は「スローダンス」といい、ああいう友達からの延長で恋愛に発展するヒロインがハマる。
それが多分、女性の共感を得るし、みんな自分と重ねやすいんだろうな。
だって、たとえば職場に伊東美咲みたいなのがいたら、絶対に浮くってば。
ドラマだからしょうがないけど。

そういえば、第1話に押切もえが出てたんだよね。
見逃した・・・。

by pinfra | 2007-03-02 17:11