人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/2~2/8の備忘録

2日。

ラグビー・神戸製鋼の大畑。
昨日のマイクロソフト杯に出場するも、開始6分でケガのため交代。
・・・左肩亜脱臼と左肩甲骨の関節面骨折で、全治4~6か月だそう。
11月にようやく復帰したのに。残念です。
でも、大畑ならきっと帰ってくると信じて待つ。

3日。

理由もなく、ただ堕ちている日というのがある。
今日はまさにそれ。
原因が特にないから、上がる方法もわからない。

こんな日もあるよね、と笑いとばす余裕がほしい。

4日。

記憶ナシ

5日。

朝、立ち寄りで代々木上原。
こんな大好きなエリアならっ、ということで。
まずは「ハリッツ」でドーナツを買い、「カタネカフェ」でお茶して
「カタネベーカリー」と「マン・マーノ」でパンを買い・・・。

あれ?
数時間で4000円くらい使ってるんですけど。

6日。

ふふ。
今日は有給が取れたので、ちょっとファミセにいきつつ、
夜には素敵なフレンチへ!
とってもおいしかった。
さすがでございます。

7日。

所用で目白に行ったというのに、昨日のカロリー摂取を考えて
「エーグル・ドゥース」へ行かず、あとからひどく後悔。

その反動か。
新宿タカシマヤの「アムール・ド・ショコラ」でバレンタインのチョコを買いに行ったとき
その場で買ってすぐに食べるという暴挙に。
あはは。

8日。

ずっとさぼっていたので、意を決してプールへ。
呼吸が合わなくてキツかった。
自分の衰えを認めつつ、ちゃんと通うようにしなきゃ、と反省。

by pinfra | 2009-02-11 13:58 | Weekly